PJのカトニードールチュニック! 08/5/23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月26日 月曜日 最高気温28℃ 晴れ右矢印くもり


ちょっと前に届いたPJ Vol.65本

頼んでいた商品がやっと届きましたぁ~トラック


購入したのはこちら右下矢印



カトニードールチュニックですドキドキ


コットン100%お値段5200は絶対に買いだと思うんですが・・・・いかがでしょうかはてなマーク


胸元のレースといい、結構凝った造りになっていると思うし



袖はベルスリーブでとってもCUTEハート



更にウエストは絞って着ることが出来るんです!!



絞ると裾がギャザーになって可愛UPheart



元々私はこの手の(コットン系の白)デザインに弱いので、夏になると必ずget してしまうのですが、こういったシャツタイプは持っていなかったので、とっても新鮮nico2


早速デニショーと合わせて着ていますニコニコ


涼しいし、肌触りもいいので、物凄くオススメラブラブ良かったら皆様も是非にこちゃん


欲しい方は右矢印こちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ