Bars Pawのブーツが直りました!! 08/5/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

買ってすぐに破けてしまったBars Pawのブーツboots



それがなんと奇跡的に直りましたぁクラッカー


いろーんな靴修理のお店に問い合わせをしたものの、話すだけで「出来ませんねぇ」と言われてしまって汗

諦めていたんです・・・・


そんな中キャメル・プランニングと言うお店の方が、新宿 伊勢丹の靴修理センターを紹介して下さって、見事修復に成功したわけですグッド!


ですので、キャメル・プランニングさんにも新宿 伊勢丹の靴修理センターの方々にも本当に感謝です。


破けてしまった時はこんな感じだったんですが・・・・



見事このように直して頂きました!!



これでも思っていたよりは全然目立たなく修復されていて本当に感動!!


だって履いてみても上から見えない



横からだって見えないんですニコニコ



不幸中の幸いですが、内側だったのが良かったのかもしれません星


捨てるしかなかった靴がこのように蘇りはけるようになって本当に嬉しいです!!


もう何度もはいてますが、今のところは破けておりません笑

もちろんどのくらいもつかは不明ですが、出来るだけはいてあげたいと思いますnico2

これからも何かあったら新宿 伊勢丹の靴修理センターに持っていこうっと音譜


行く度に思うけど、伊勢丹の靴売り場は本当に素敵な靴ばかりサンダル

いつか纏め買いしてやりたいですにひひ


皆様も直せばはける靴があるのなら、まずは新宿 伊勢丹の靴修理センターに相談されてみてははてなマークはてなマーク


新宿 伊勢丹の靴修理センター右矢印03-3352-1111電話



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ