DELYLEのミリタリーJK&LGMの花柄スカート☆ 08/5/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年5月23日 金曜日 最高気温30℃ 晴れ右矢印くもり


この前の月曜日、仕事帰りに姉とマルキューに行ってきました音譜


いくつになっても、あそこは本当に楽しいですねにこちゃん


だって私達姉妹、30歳と26歳ですからねぇ汗明らかに店員さんより年取ってますしね。

全然気にならないけどねっ笑


今回、何が欲しかったのかと言うと、、、、

ミリタリーJK花柄スカートがターゲットでした恋の矢


私的には


こんな感じとか



こんな感じのコーデがしたいわけ。



で、ミリタリーJKの方は7分丈襟はスタンドカラーってのは絶対に外せなかったんです!!


んで、まさに理想的な1着を発見びっくり


DELYLEのミリタリーJK



これ、まじで理想的ですheart


こちらの襟、普通にしててもスタンドカラーなんですが、チャックを外すと更に高くできるという優れものグッド!




ウエスト部分は絞ってシャーリングっぽくも出来るし、



ワッペンはマジックテープで、遊び心満点合格


ですが、私は至ってシンプルにワッペンも外し、ウエストは絞らずに着る予定ですドキドキ



肩のエンブレム袖口のボタンもスパイスが効いててグッド!




そしてもう1着はLGMの花柄スカート黄色い花



この子、実はSWEET6月号に掲載しています!!



それなのに、何故か安くなっていて4998・・・・ちなみにDELYLEのミリタリーJKも安くなっていて8000円程・・ SALEとかではないらしいんですけどね。


とにかくお買い得でしたアップ


このスカートはMIXプリントが本当に可愛いheart



裏地もパープルで見えても可愛いheart



やっぱり、マルキューは安カワの宝庫ですね王冠1しかも、1度行くと何故かまた行きたくなるんだよねぇ汗

罪な奴ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにDELYLEは私の好みのちょーツボで、実はこちらDELYLEのものなんですビックリマーク


とっても可愛いのでチェックしてみて下さいねnico2


DELYLE HP右矢印こちら

LGM HP右矢印こちら



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ