吟味焼肉 じゃんか 08/5/19 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

月曜日にマルキューで買い物した後、姉と夕食を食べにじゃんか  へ割り箸

じゃんかは道玄坂の途中にある焼肉屋さんですブタ

昔はただのじゃんかだったんですが、吟味焼肉 じゃんかに変わったみたいです。

大好きだったゴマカルビや梅カルビがなくなってしまてて、残念しょぼん

さて、注文したのは・・・・

吟味ロース 1050

写真取り忘れました汗

上ねぎタン塩 はてなマークはてなマークはてなマーク



絶品ブタバラ 900



チョレギサラダ 550



キムチ 680



50



お通しの野菜盛り合わせお変わりし放題なんですheart 






 

2人で飲みまくったマッコリ~ビール



 

マルキューからは徒歩5分くらいなので、結構行くんですよねぇ音譜

渋谷自体あんまり行かないから、行く時はほんとマルキュー目当て位です。

やっぱり、若者が多いし、人が多いし、オバサンは疲れます汗

渋谷に行った際は是非ニコニコ



ワンクリック
お願いします王冠1

ブログ王  ブログ  人気ブログ