5本指スリッパ!! 08/5/18 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

この前とうとうget しちゃいましたheart



5本指スリッパくんハート



履いていて見えないのですが、中央部分にはツボ押しパッドも内蔵されているんですグッド!

歩くたびに刺激してくれます!!


肌触りもいいフカフカ素材なので、とっても気持ちがいいんですにこちゃん


私は銀座にあるBEAUX-ARTS ってお店で1900get しましたよぉ音譜


指を広げるってこんなに気持ちよかったんだぁ!!って毎日実感していますドキドキ

+メディキュットさらば、むくみ!!!!


でもやっぱり気持ちが悪いので、お風呂上りにしか履きたくないですよねあせる


とっても気持ちがいいので皆様も是非nico2


こちら だと、いろんな種類の5本指スリッパくんが販売しているようなので、これから私もチェックしてみまーすアップ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング