かわいすぎ♪Gladeeの小物達! 08/3/26 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年4月1日 火曜日 最高気温15℃ 晴れ


なんと今日から4月です桜


町にはフレッシュマンが溢れてますね~!!頑張れ、新社会人!!


あと数ヶ月もすれば、社会人って別に楽しくないってことに気づくから、今のうち楽しんどけグッド!(笑)


さてさて。


オクジュンこと奥田順子 ちゃん。もう有名読モってかタレントはてなマークって感じですよねビックリマーク

私も彼女のファンの1人ですドキドキ


そのお友達で若くしてベンチャーIT企業の取締役でもある、金澤ゆう ちゃん。


彼女のブログで出会っちゃいましたドキドキ


Gladee の小物達ラブラブ


Gladeeは世田谷にある日本の会社で、ケーキハンバーガー動物をモチーフにした小物などがとにかくかわいんです!!


たくさん欲しいものがあり過ぎて悩みに悩んだ末、とりあえず“手始めに”と購入したのがこの3つニコニコ


NEWニュービスケットポーチ 819



こちらはサイズ。見た目より収納部分は小さいです。



なんとイチゴクリームサンドなんですいちごかわいい~ドキドキ



ビスケット部分がクッションになるので、デジカメケースとして最適です!!(と私は思ってます)


この子の他にチョコビスケ×クリームもありますソフトクリーム



NEWチョコがけイチゴキーチェーン 380



あくまでもいちごじゃなくてチョコレートがメインってとこがいい!!



この子の他にホワイトチョコイチゴチョコもあり!!



NEWビッグバーガーマスコット 580



この子が1番のお気に入りドキドキ頭のゴマといい、上目遣いといい、レタスやお肉の入り具合といい、とにかく全てがかわいいラブラブ!



この子達のおかげで毎日、カバンの中が可愛くて可愛くてラブラブキーチェーンは携帯に付けてるんだけど、これまた和むんですよね~


この他にもロールケーキお肉フライドチキンプリントースト等等、可愛いものが一杯!!


買っても使い道がないんだけど・・・悩みながら徐々に集めてしまいそうですべーっだ!


私が買ったのはこちら


欲しい方は是非音譜


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ