コーラルグラデーション~♪ 08/3/25 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

案の定GUAM旅行ボロボロになった爪ちゃん達ショック!


やっと綺麗にしてもらってきましたキラキラ


先月がフレンチだったので、今月はグラデーションドキドキ



GUAMのせいでトロピカル気分が抜けないのか、物凄くHAPPYな感じに仕上がりましたチョキ


色はコーラルオレンジ×コーラルピンク。それに、オーロラピンクと言うラメをかけてもらいましたラブラブ


春っぽくてとってもお気に入りコスモスそれに最近またピンク熱が浮上してきてるので、毎日ウキウキです音譜


私が行ってるサロンはリフュージュ ですネイル場所は中目黒です地下鉄


ネイルだけでなくエステもやってそうですので、家勤務地が近い方は是非ニコニコ


とってもリーズナブルだし、DVD上映しているのですぐに終わってしまいますよCD



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ