Juliana Jabour×ユニクロ コラボワンピ が届きました♪ 08/3/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月31日 月曜日 最高気温11℃ 雨右矢印晴れ


なんと今日で3月も終わり!!この前「明けましておめでとうクラッカー」って言ってたのが嘘みたいですね!?


それなのに、今日はまた冬に逆戻り・・・あせる皆様、体調管理をしっかりとして下さいねグッド!


GUAMブログにより、ここ最近の出来事が溜まっているので、徐々にUPして行きたいと思いますチョキ

よろしくお付き合い下さいニコニコ


先日お話したJuliana Jabour×ユニクロのコラボワンピワンピース


先週の月曜にやっと届きました音譜



思ったより生地がしっかりしていて、1枚でも十分に着れそうです!!


裾がきりっぱなしになっているデザインなので、着ているうちに丸まってくるかなはてなマークと思っていたのですが、その心配は無用でしたビックリマーク


着物スリーブがやはり腕を細く見せてくれるし、ウエストがブラウジングできるので、着やせ効果も大です合格

襟の開き具合も丁度よくてグッド!


ただ、腕を上げたりすると中がばっちり見えてしまうので、上半身1枚で着るのはちょっと危険です注意


ウエストのリボンもゴールドの縁取りで華やかにキラキラ



購入されている方は皆さん「この出来で3990円は安い!!」とおっしゃってますが、やはり本当にその通りだと思います!!


とっても着易いし、丸めてもシワになりにくそうな素材なので、海外旅行にもぴったりかもグッド!


やはりUNIQLOは侮れない・・・今後のDIP(Designer invitation project)も目が離せませんね目



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ