また行っちゃった!つるとんたん☆ 08/3/24 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

平成20年3月30日 日曜日


この間の月曜に、姉と母の誕生日プレゼントを買いに銀座に行ってきましたDASH!


なんだかとってもおうどんが食べたかったので、またまたTOKIAの中にあるつるとんたんに行ってきました!!


相変わらず待ち時間0で入店。


前回(右矢印こちら )食べためんたいクリームが余りにも美味しかったので、今回もクリーム系で行こうと思ったのですが、

せっかくなので秘伝カレーのおうどん 950円+海老天を食べてみました!!



ちなみに姉は博多直送 明太子のおうどん 1200を注文。



カレーはクリーム同様、しつこくなく最後まで飲みつくせそうなほど美味しいスープでしたニコニコ

ただやはりクリーム程の衝撃は受けなかった・・・ダウン


姉の方のはパスタ的な感じでした!!私的にはこちらだったらめんたいクリームの方を絶対にオススメします!!

やはりクリーム系が1位ですね王冠1


姉と行くとついつい飲んでしまうので、おつまみも注文。


生湯葉の刺身



出し巻き卵



湯葉はこっくりしててつるんとしってとっても美味ドキドキ出し巻きもほわほわあつあつで、大根おろしと食べるととっても美味しかったですグッド!


ふらっと行けるつるとんたん。またいこーっと割り箸


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ