L.L.Beanのトートが届きました!! 08/3/23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月29日 土曜日


少し前にお話したL.L.Beanのトートの件。


GUAMに行っている間に家に届いたようです音譜



当初Mサイズを購入したと言っていたのですが、ブログで持ってる方を発見したら、思ったより大きかったので急遽Sサイズに変更しました!!



色はWild Orchidというカワイイぴんくですチョコ

持ち手も同じピンクなのでとっても女の子らしい感じが気に入ってますニコニコ



イニシャルの自体はニューウェーブ体と言うもの。


注文時は“頭文字だけ大文字で残りは小文字”になっているそうですが、電話すれば全て小文字にも変えられましたよグッド!


側面はこんなぁ右下矢印



とっても頑丈なつくりですパンチ!


中は裏地ポケットなどは一切ありません!!


物を入れるとこんな感じ右下矢印



入っているのはポーチ、お財布、手帳、メガネケース、デジカメですが、まだまだ入る感じです!!


生地が厚手なので結構重いのかなはてなマークと思っていたんですが、そうでもないのでガンガン物を入れちゃってます!!


何にでも合うから既にデイリーユースです合格


海外旅行用にLargeサイズも検討中です!!機内持ち込みに持って来いです!!

1泊旅行とかにも良さそうだしね~音譜


とってもリーズナブルだし可愛いので、気に入った方は是非ドキドキ


L.L.Beanの商品ページはこちら パソコン



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ