THE SAISON FACTORYのコンフィチュール 08/3/28 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

少し前に友人の弟さんに、待望のご長男が誕生しましたクラッカー


と言うことで、私と姉で本当に少しばかりのお祝いを贈りましたプレゼント


んで、先日友人に会った時「弟から」と頂いたのが、THE SAISON FACTORYコンフィチュールと言うもの。



私は始めて聞いたのですが、ご存知の方もいらっしゃるかもはてなマーク


それぞれの素材の持ち前を十分に活かし、絶妙なハーモニーを奏でる、新感覚のジャムだそうです!!


なんだかとっても楽しみです音譜


私が頂いたのはラズベリー×ホワイトチョコレートいちご


これを混ぜ混ぜして食パンに乗せたり、ヨーグルトに混ぜたりすると絶品のようです!!


実際、食べた母も「とっても美味しい!!」と騒いでいましたニコニコ私も帰ったら今晩食べてみようかな音譜


しかし、全然大した物上げてないのに、逆に気を使わせてしまって申し訳なかったなぁ。。。


パソコンでも購入できるようなので、気になる方はHP(↑)をチェックされてはいかがですかはてなマーク



ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ