アルデンテ リストランテ at ハイアット店 GUAM旅行3日目夜 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月28日 金曜日 最高気温17℃ くもり晴れ

 

最終日のディナーはちょっとrichキラキラ

 

 

ハイアット・リージェンシー 内にあるアルデンテ リストランテ に行ってきましたナイフとフォーク

 

 

ハイアットは前回のGUAMで宿泊しましたが、思ったよりいけてなかったのが残念ダウン

 

でも、DFSから徒歩で5分ほどで行けるので立地は抜群ですグッド!

 

さて、こちらのレストランは名前の通りイタリアンのお店です。

 

 

時間は18時頃行きましたが、既にお客さんも結構居ました!!大人数の方が多かったかなぁはてなマーク

 

皆さん予約していたみたい!!

 

席は海の見える窓際にしてくれたので、タイミングよくサンセットを見ることが出来ました星

 

 

私達が注文したのは90(1人)のコース

 

 

ナイフとフォークパンについてきたディップ

 

 

なんだかよく分からないけど、これが美味しいんです!!

 

ナイフとフォーク前菜3種

 

 

エビのグリル、野菜サラダ、生ハムメロン。エビが美味しかったですドキドキ

 

 

ナイフとフォーク魚介のスープ

 

 

ブイヤベースっぽい感じのスープ。お出汁が出ててグッド!

 

 

ナイフとフォークポルチーニ茸のフィィットチーネ

 

 

フィットチーネとはきしめんみたいなパスタの事です!!ソースがジェノベーゼだったので、絡んで美味しかった音譜ポルチーニも大好きラブラブ

 

 

ナイフとフォーク牛フィレのステーキ

 

 

マッシュポテトが凄い量!!でも、お肉とマッシュの組み合わせは永遠に不滅ですね!!

 

 

ナイフとフォークデザート3種

 

 

 

チョコがけシュークリーム、ミルクプリン、ミックスベリータルト。デザートはこれと言ってドキドキなのがなくて残念しょぼん

 

カクテルグラス本日のお供 メロンボール

 

 

 

メロンベースのカクテル。思ったより強かったメラメラ

 

こんな感じです!!

 

 

時間が遅くなればなるほど込んできて、20時頃には一杯でした!!

 

そのせいもあり、料理が出てくるのが若干遅かったかなあせる

 

特にクレーム等言ってないけど、気にしてかドリンクを全てサービスにしてくれて・・・・ビックリ!!

 

 

日本語が出来る男性(支配人かなはてなマーク)が物凄く感じがよく、とってもいい人でしたラブラブ

 

 

値段の割りにボリューム満点だし、味も悪くなかったけど、私的にはもう少ししょっぱくていいんじゃないはてなマークって思いました。あと、デザートに力を入れて欲しいです!!

 

 

店内はうす嫌い感じでムード満点ですが、ファミリーや団体が多いので、思っていたよりロマンティックになれないのも残念ポイントかなショック!

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ