GUAM旅行 3日目の戦利品☆ 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

さて、とうとう3日目の戦利品たちドキドキ

 

<K-mart>

 

 

もうすぐベビちゃんが産まれる子達へのお土産~ 各$1.90

 

 

I Love mommy」「I Love daddy」って書いてあるんですラブラブ安すぎるのに可愛いでしょ!?

 

Baby Shower用の風船ドキドキ

 

 

もうすぐ懐妊パーティーの際の小道具もアメリカだとかわゆす~ドキドキ

 

 

みんなのお土産を入れるためのケース

 

 

スポンジ・ボブケア・ベアエルモマイ・リトル・ポニー!!どれも可愛すぎラブラブ!

 

 

会社用&配布用チョコチョコレート

 

 

配布用はなんと1つ¢99!!

 

 

会社用にコーヒーコーヒー

 

 

 

マカダミアナッツブレンドあまーい香りが美味しかったと好評ですチョキ私はコーヒー飲めませんが

 

日本未発売のメイビリンのマスカラOPI(マニキュア)&フランダー(リトル・マーメイドのキャラ)のタオル

 

 

フランダー大好きドキドキ

 

 

 

<JPスーパーストア>

 

 

 

今話題のパパイヤ&マンゴスチンの美白石鹸キラキラ

 

 

やたらと売ってるのでとりあえず購入。

 

 

OPIのSTART TO FINISHネイル

 

 

いわゆるトップコート&ベースコートです。これはいいですよ!!なにやらおまけも付いてきました合格

 

 

I LOVE GUAM BEARクマ

 

 

梨花ちゃんがこれのHAWAII版を持っていたので、私もGUAM版をGETクマ残り2つはおみやです。

 

 

JUNKFOODLITTLE MISS SUNSHINE Tシャツ $24

 

 

こちらも梨花ちゃんが着ててずっと欲しかったTシャツワンピースこれ・・・安いよね!?

 

肌触りがいいですね音譜

 

 

<DFS>

 

 

 

ロクシタンのシャンプー&リンス 各$17

 

 

姉へのおみやです。

 

ヘレナ・ルビンスタインのラッシュクイーン $31

 

 

母へのおみやです。

 

M.A.Cのペイント ポット $21.5

 

 

 

新作だったのかなはてなマークテスターつけたら綺麗だったので購入アップ

 

 

つけるとすっごくキラキラしますキラキラ色はベア スタディって名前。

肌なじみのいいピンクゴールドベージュって感じです星

 

とりあえず、落ち着いて買い物できました。2日目はとにかく欲だけでしたので(笑)

 

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ