ピエトロ GUAM旅行3日目昼 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

ピエトロ と言えば日本でもドレッシングでお馴染みですよね~ビックリマーク

 

パスタが非常に食べたくなったので、初めて行ってきました!!

 

 

場所はアカンタモール内にあるので、トロリーも止まってくれるしとても行きやすいですよ音譜

 

 

昼時に行きましたがお客さんは少ない感じでしたあせる

 

 

非常に窓の多いつくりでとても明るく、店内の印象はとてもよかったです晴れ ALL 日本語メニューもあったので、注文もスムーズグッド!

 

 

私達が注文したのは・・・

 

 

シーザーサラダ with チキン

 

 

 

ドレッシングで有名なだけに美味しかったです!!

 

たらことイカに高菜のトッピング

 

 

 

たらことイカは定番ですよね~!!ピリっと高菜が合いました!!日本の味はやっぱりいいですねニコニコ

 

えびとトマトにアスパラトッピングのトマトソース

 

 

 

ソースが4種類の中から選べるメニューがあるんです!!

 

嬉しいのはナイフとフォークの他に割り箸が置いてあるところ。やっぱり日本人にはお箸が必要ですね!!

 

 

残念だったのは麺が柔らかかったところかなぁショック!味はそんなに悪くないんですけどね・・・

 

 

ピザなどはテイクアウトできるそうですよチーズ

 

 

これにウーロン茶を2杯頼みましたが、2人4000円ちょっとでした!!

 

手軽に日本と同じようなメニューが楽しめるので、大味に飽きてきたら是非合格

量は多いので大盛りにする方はご注意を・・・注意

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ