マンダラ・スパ at アウトリガーホテル店 GUAM旅行3日目 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月27日 木曜日 最高気温14℃ くもり晴れ

 

今回は久しぶりにマンダラ・スパ へ行ってきましたキラキラ

 

 

アウトリガーの中にあるので起きてそのまま行けちゃうのが便利~グッド!

 

 

昨日もお話したように寝坊をしてしまったのであせる予約時間の10時ギリギリに到着DASH!

 

 

待ってました!!」って感じで到着と同時に名前を言われてしまいました・・・(ごめんなさいしょぼん

 

 

今回私がしてもらったのはアロマセラピー・マッサージ 80分 $128です音譜
   

 

流れとしては・・・


まず、カウンセリングシートを書いて→オイルを選択→コーヒーが出てきます→マッサージ師さんがお迎えに来る→お部屋に移動→紙パンツに履き替え→スタート!!

 

てな感じです。

 

基本的に寒い感じなので、ガマンできない時はしっかりと意思を伝えましょう!!

 

万が一気持ちよくて寝てしまったりしたら、風邪引くこと間違い無しですからねカゼ

 

お部屋は1人用のお部屋でしたチョキ

 

 

 

マンダラをセラピストの性別を指定できないのですが、今回も女性だったのでよかったです女の子

 

80分あっという間に終わってしまって、今回は鼻水が止まらなかったため熟睡することが出来ませんでしたあせる

 

 

でも、体は軽くなったしとっても気持ちよかったです音譜

 

 

以前はタッチ・オブ・ラグジュアリーという、フェイシャル&ボディのものをやったんですが、やはり気持ちよさではそちらのがアップですね汗

 

 

1つ残念な事としては、マッサージが終わり洋服を着て受付まで行ったら、電話中&他のお客さんを対応中でした。

 

 

私はお会計をルームチャージにしたので、どうしたらいいのか分からず立っていたら、電話を外し

 

 

「ありがとございましたー」

 

 

ってそれだけ。で、すぐに電話に戻ってしまいましたあせる

 

 

忙しいのは分かるけどもうちょっと対応してくれよ!!みたいな。前回(去年)は終わった後もコーヒーを出してくれて、その日使用したオイルの説明とかも詳しくしてくれたのにしょぼん

 

 

やはり人気があるので殿様商売的になってきちゃったのかしらはてなマーク

 

 

もちろん、これはアウトリガー店のみの話なので、他のマンダラは違うかもしれません!!

 

たまたま私が行った日の受付嬢がよくなかったのかもだし。あくまでも参考程度に・・・

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング コスメ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ