GUAM旅行~落ち着いてきた3日目~ 08/3/20-23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

やっと旅行も落ち着いてきた3日目。

 

AM9:50 彼に起こされビックリする!!

 

 

マンダラ・スパを予約していて、15分前には行かないといけないのに寝坊あせるちゃんと携帯でアラームかけたものの、時差を忘れていた・・・ってオチです。

 

 

AM10:00 なんとか予約に間に合うDASH!

 

 

AM10:20 スパスタート~音譜右矢印こちら

 

 

AM12:00 スパ終了

 

 

PM1:00 トロリーでアカンタモール

 

 

 

PM1:15 モールへ到着後、ピエトロでランチナイフとフォーク右矢印こちら

 

PM2:20 トロリーでKマート

 

 

 

相変わらずちょーーーーデカイ!!いつもは彼とバラバラに見るんだけど、今回は2人でずっと一緒に回ってみたラブラブもうすぐベビちゃんが産まれる友達にお土産買ったり、アメリカならではのGOODSも格安でGET!!右矢印こちら

 

PM4:00 ホテルへ戻る

 

 

PM4:15 水着に着替えてプ-ル&海へサーフィン

 

 

にもそのまま行けちゃいます !!

 

 
プールより海のが暖かいんです!!温泉みたい温泉

 

 

PM5:00 お部屋に戻る

 

 

PM6:00 夕食を食べにハイアットへナイフとフォーク右矢印こちら

 

 

PM9:10 ハイアットから徒歩でJPスーパーストア

 

 

カメラは昼に撮ったものです。

 

 

こちらのお店はDFSでは取り扱っていない様なブランドがたくさんあります!!

JUICYとかSEE BY CHLOEとか!!JUNKFOODも取り扱ってましたよ~音譜

お土産などをGETプレゼント右矢印こちら

 

PM9:40 本日初のDFSチェック!!

 

 

細かいものを購入(右矢印こちら

 

 

PM10:30 お部屋へ戻り、荷造りを開始・・・

 

 

AM12:00 夢の中へZZZ・・・

 

 

とうとう3日目も終わってしまい、初日にあんなに騒いだのが嘘みたい!!

 

とりあえず、荷造りに夢中で彼が構ってくれないので、1人JJごっこしちゃいました(笑)

 

そんな3日目が終了。

 

4日目 に続く・・・

 

 

右矢印1日目

 

右矢印2日目

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ