ら・ふらんす GUAM旅行2日目夜 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2日目の夜は大好きなら・ふらんすナイフとフォーク

 

ここは今のところ、私の中でGUAMで1番美味しいレストランだと思ってます王冠1

 

 

場所は宿泊しているアウトリガーの中にあるので(つまりDFSの目の前)、立地も抜群グッド!

 

 

こちらのお店はフレンチをベースに様々なお料理食べられるんです音譜

 

 

今のところ、まずかったものは1つもありません!!

 

 

今回私達が頼んだのは・・・

 

 

ステーキコース $50(1人) ※上記料金に10%サービスチャージが加算されます。

 

 

詳細は

 

 

 

ナイフとフォークおどろき

 

 

 

 

いわゆるお通しですね。マグロのポキでしたうお座ピリっとしてて美味しいドキドキ

 

ナイフとフォーク本日のオードブル

 

 

 

カニのタルタル&アボガドラブラブアボガド大好きだからとっても美味しかったです!!

 

ナイフとフォークオニオングラタンスープ

 

 

 

パリパリのパイの下はあっつあるのオニオングラタンスープラブラブチーズもとろけて美味しかったですチーズ

 

ナイフとフォークら・ふらんすサラダ

 

 

 

これは至って普通のサラダキノコお野菜が冷えてて美味しい!!

 

ナイフとフォークサーロインステキORフィレステーキ

 

 

 

各1つづつ注文。ちなみに私はサーロインにしましたが、ボリューム満点でしたあせる

上に乗っかっているのは青海苔!!オニオンバターと合いましたグッド!

 

ナイフとフォークら・ふらんす特性デザート

 

 

 

洋ナシのコンポートビックリマーク甘酸っぱくて美味しいです音譜

 

これにパン紅茶ORコーヒーが付いてきます食パン

 

 

カクテルグラス本日のお供 ラ・フランス特製カクテル

 

 

 

その名もら・ふらんすをベースにしたカクテル!!ここに来ると必ず飲みます音譜

傘が物凄いトロピカル~でしょ虹

 

このお店は日本人シェフが作ってるせいかとっても口に合うし、雰囲気も悪くないので、デートにもピッタリですドキドキ

 

お値段も比較的リーズナブルなのでお財布にも優しいし合格

 

 

隣のサムチョイズに行くなら、私は断然こちらをオススメします!!

 

 

カップルで行くなら尚更ですよぉ女の子ドキドキ男の子

 

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ