KINGS GUAM旅行2日目おやつ 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月26日 水曜日 最高気温19℃ くもり晴れ

 

KINGSアウトレットの同敷地内にある、ファミレスみたいなレストランですナイフとフォーク

 

 

 

アウトレットの中はファーストフード的な物かフードコートしかなく、近辺もよく分からないので、「とりあえず行ってみるはてなマーク」的な感じで行ったのが1番初めですニコニコ

 

ここはローカルの方が非常に多く、店員さんは一切日本語は出来ないみたい。

 

メニューも日本語のものはありません!!

 

だけど、ご心配なく!!指差しで数をしっかり言えばちゃんと伝わるし、注文で困ったことは1度もありません!!

 

 

今回、私達が注文したのは・・・

 

 

Country Sausage and Eggs $7,15

 

 

 

チャーハンみたいな感じビックリマーク横にあるのはサラミです!!これがしょっぱいんだけど、ご飯と食べるとグッド!

卵は目玉焼きか、スクランブルか、両面焼きが選択できますヒヨコ

 

Half Pan Cakes $6,55

 

 

 

ハーフなのに3枚も入ってきたあせる至って普通のパンケーキでした音譜THE AMERICANって感じ!?

 

そしてここに来るといつも「でかいな~」と思うのが飲み物コーヒー

 

 

 

だって、調味料と同じサイズよ!?ってゆーか、調味料がでかいのか!?

もうどっちが大きいのかさっぱり分からないけど、とにかくどちらも日本にはないサイズです!!

 

比較的いつも空いてるので、なんかとってもゆったり出来てステキなスペースです音譜

 

席も広いし、汚くないし、感じも悪くないし!!

 

なによりローカルな空気を味わえてとっても楽しいです!!

 

 

もちろんファミリー向きでもあるので、アウトレットに行った際は是非行ってきて下さいねニコニコ

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ