GUAM旅行 2日目の戦利品☆ 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

この日はかーなーり!!満足しましたチョキ
 

<DFS>

 

NEWEMILIO PUCCIレザートリムキャンバストートバッグ $555

 

 

2008年春夏新作ですニコニコ雑誌で見て欲しいと思ってたから、見つけた時は即決ドキドキ

 

元々プッチが大好きなのでちょーーーーー嬉しいです音譜しかも、ラス1!!運命感じちゃう~恋の矢

 

裏側もまた印象の違う柄!!プッチは1つ1つ柄が違うのも魅力ですよね~アップ

 

 

中もショッキングピンクラブラブプッチのロゴが印刷されたナイロンでコーティングされてますビックリマーク

 

NEWCHANELのサングラス $300

 

こちらも2008年春夏新作です晴れサイドの小花がとっても可愛く&上品で気に入ってますドキドキ

 

去年はブラウンのサングラスを買ったから、今年はが欲しいと思っていたので見つかってよかったですメガネ

ケースもレザーで出来てて、しかもキルティングラブラブ!


<アウトレット>

 

NEWNINEWESTの靴2足

 

 

ゴールドのトングサンダル

 

 

ボヘミアンスタイルに合うかなはてなマークと思って。グラディエイターも売ってたんですが、全然似合わなかったので止めました・・・ダウン

 

ショッキングピンクの型押しパンプス

 

 

春MUSTだと思っていたので即決!!その時は頭になかったけど、プッチのカバンとの相性抜群ラブラブ

 

なんと2つで約$75!!もちろん本革ですよ!!日本じゃ有り得ないよね・・・

 

1つ買うともう1つ目は半額になるんです!!アメリカにありがちな方式。だからとっても安くなるんですよね~音譜

 

NEWLIN’S JEWERYのフープピアス $90

 

 

こちらは行くと必ず購入してくるお店!!ゴールドやホワイトゴールド等、全て本物を使用しているのにとってもリーズナブルなんです!!

 

今回は3つ目宝石ブルーイエローゴルド&ホワイトゴールドのフープピアスにしました音譜

 

 
ずっと大きいのが欲しくて、でも日本だと2万は軽く超えるからね・・・安く買えてよかったグッド!

ただオールイエローGのがなかったのが残念ショック!

 

アクセ好きの方は是非音譜私同様、金アレの方も安く手に入るのでオススメですよ!!

 

 

NEWCare Bearのぬいぐるみ他

 

 

Twinkleっておもちゃ屋さんで購入。てか彼がうちのママ&おねーへのお土産に買ってくれました!!

こいつNEW Care Bearらしいですクマかわいいラブラブ

 

2日目はこんな感じでしたニコニコ

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 雑誌系へ