四川ラーメン GUAM旅行2日目昼 08/3/20~23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

GUAMでの1番の食事はラーメンレストラン四川 に行きましたラーメン

 

お初のレストランだったのでドキドキラブラブ

 

 

GUAMって何が難点って美味しいレストランが本当に少ないハートブレイク

 

だから、イマイチなんてのはよくある話なんです。

 

ガイドブックで見て坦々麺がとっても美味しそうだったのと、ホテルから徒歩圏内だったので行ってみることにしました!!

 

 

時間が12時前だったからか私達が行った時は誰も居なくて、10分後くらいに1組入ってきました。

 

 

店内は至って普通のラーメン屋さんって感じで清潔でした!!

 

メニューも日本語で書いてあるし、あとはローマ字なのでちゃんと読めるし、安心ですニコニコ

 

私は黒ゴマ冷やし坦々麺と悩んだんですが・・・・やはり狙っていた四川湯麺(坦々麺)に決定!!

 

 

彼は辛いのがダメだから海鮮塩ラーメン的なものを注文うお座

 

結果から行くと・・・・

 

とっても美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

調べてみたところ日本人の味覚に合わせているそうで、日本のテレビでも紹介されてんですって!!

 

 

坦々麺は見た目とっても辛そうですが、濃厚なゴマのスープと合わさって、とってもクリーミーでまろやかでした!!麺も細麺だし、ちゃんとした中華麺でしたグッド!

 

 

と言うのも、GUAMではラーメンとか言ってソフト麺みたいのが出てくるのはザラです汗

 

 

彼も「美味しい」って喜んでました音譜

 

 

他にもメニューはたくさんあるので、夜食べに来てもいいかも!!気軽に飲みたい時はもってこいのお店ですビール

 

 

次回GUAMに行く際も必ず立ち寄りたいと思いました合格

 

 


 

 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ