GUAM旅行~やっと旅行らしい2日目~ 08/3/20-23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年3月25日 火曜日 最高気温18℃ 晴れ右矢印くもり

 

AM10:00 起床

 

 

 

窓から見える青い空と青い海に癒される虹

 

AM11:00 行動開始

 

 

ひとまず腹ごしらえラーメン右矢印こちら

 

 

AM11:45 THE PLAZA

 

 

 

彼がボッテガバッグとお財布を購入¥2つで$1400位!!安い!!

 

PM12:15 目の前のDFS

 

 

 

今度は私がお買い物音譜右矢印こちら

 

PM1:15 タモン・サンズ・プラザ

 

 

 

ここでは彼がヴィトンのスニーカーを買い上げニコニコ

日本で78000がなんと585!!

 

PM2:00 1度お部屋に戻り荷物を置く

 

 

 

アウトリガーだとこれが出来るからいいんです!!

 

PM3:00 トロリーでプレミアム・アウトレット

 

 

 

PM3:30 とりあえず小腹が空いたのでKINGSへ右矢印こちら

 

PM4:15 アウトレットへ出陣!!

 

 

行きつけのNINEWEST等でお買い物音譜右矢印こちら

 

このアウトレット、冷蔵庫!!って位寒いので、上着は必須です!!!!

 

PM5:00 トロリーでマイクロネシアモ-ル

 

 

乗ってすぐ先ほど購入したサンダルの紐が切れていることを発見!!

 

彼に「チェックが甘い!!」と叱られる・・・しょぼん

 

PM5:20 モールに到着

 

 

Lady's Foot Lokerにてemuが購入できる情報を頼りに行ってみるも、27cmしか残っておらず断念汗

 

相変わらず機嫌の悪い彼が横に居たため、ここしか見ませんでした・・・

 

PM5:35 再びアウトレットへ

 

 

PM6:00 アウトレット到着

 

 

無事新しいものと変更チョキ

 

 

PM6:30 ホテルへ戻る

 

 

PM7:20 夕食を食べにら・ふらんすへ右矢印こちら

 

 

PM9:20 再度DFSをチェックアップ

 

 

PM11時までやってるんです星彼が大好きな物で・・・

 

 

PM10:00 お部屋に戻る

 

 

AM12:00 夢の中へzzz・・・

 

 

1日削減されたせいか、物欲が全く止まらなかったなぁあせる

 

円高だし」って思うと益々「買っちゃえビックリマーク」って思うし(笑)

 

そんな2日目が終了。

 

 

3日目 に続く・・・

 

 

右矢印1日目

 

右矢印4日目

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ