アウトリガー グアム リゾート | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

今回のGUAM旅行でお泊りしたのはアウトリガー グアム リゾート ホテル

 

 

今までにGUAMは3回来てますが、うち2回アウトリガーに泊まってます音譜

 

1番の理由は立地が最高だって事!!

 

 

目の前はDFSだし

 

 

 

併設されてTHE PLAZAがあるんです!!

 

 

アウトリガーがある所は、グアム1賑わっているゾーンだから、多少の夜遊びOKですビール

 

もちろん目の前はオーシャンビュー波

 

 

 

朝起きるとこの景色を見るだけで、本当に爽快なんですよね~ニコニコ

 

ホテルにはプールもあるし

 

 

 

そのままビーチにも行けちゃいますサーフィン

 

 

プールでは無料タオルを貸してくれるので、手ぶらでも大丈夫!!(1人につき1枚)

 

今回泊まったお部屋はこんな感じ~右下矢印

 

 

お部屋に関しては前回泊まった時の方がレベルがだったみたい・・・しょぼん

 

値段は大して変わらないのに・・・やっぱり前回はJTBだったからかしら!?

 


今回1番最悪だったのはお風呂にバスタブが無かったことです。

 

バスタブがないってどういうことだよ!?って感じですよねはてなマーク

 

普通にシャワーカーテンがぶら下げてあるんです。。。で、すぐ横に洗面所があるんですが、当然シャワー後はびしょぬれあせる で、ちょっと離れてトイレがあるんです。

 

 

トイレ同じ地上でシャワー浴びるのって物凄くいやじゃないですか!?

 

せめてシャワーブース位作れよみたいな。

 

次回はやはりJTBに戻そうかしら・・・

 

 

とは言うものの、アウトリガー自体はとってもステキなホテルです!!ホテル内にあるら・ふらんすというレストランもとっても美味しいし、サムチョイズ(有名なカジュアルレスチラン)も隣にあります!!

 

 

グアムでは「DFSまで」と言えば何処からでもTAXIが無料なので、DFSまで来ればアウトリガーは目の前目

 

 

何年か前にリニューアルしたばかりだから清潔感もあるし、マンダラ・スパもありますよ宝石白

 

プラザの1階にはABCストアーもあるので、お腹が空いても大丈夫コンビニ

 

いわゆる一流ホテル(オークラとかヒルトンとか)は少し離れた場所にあるので、DFSを中心とするととても歩いて帰れる距離ではないんです汗(ハイアットなら可能だけど)

 

 

アウトリガーは(何故か)ランクが一流ではないので、リーズナブルだし絶対にオススメです!!

 

 

グアムに行く際には是非ニコニコ

 

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ