GUAM旅行~とうとう最終日の4日目~ 08/3/20-23 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

なんだかんだ楽しかった旅行もあっという間に最終日・・・

 

AM10:00 起床

 

 

前夜に荷物の整理をして置いたので、ゆっくり準備が出来ました!!

 

結局1つバッグが増えちゃったあせる

 

AM11:45 ロビーに集合

 

 

AM12:00 HISの人が迎えに来てくれる

 

 

PM12:30 DFSに立ち寄る。1時間ほど自由時間。

 

 

HISだと必ず立ち寄ります。70以上買うと10引いてくれるんです!!

 

パパへのお土産などを購入(右矢印こちら

 

PM13:15 バスにて空港へバス

 

 

PM14:00 空港到着!!

 

 

出発時、何やら手こずったようで少し遅れて出発DASH!空港までは大体バス20分ほどです。

 

 

ここからはチェックインや税関を通るのですが。

 

 

この日私はストンとしたワンピにショートウエスタンを履いていたんです。

 

 

基本的にアメリカ圏では(もちろんアメリカ圏意外でもだと思いますが)上着も脱がないといけないし、サンダル以外の靴は脱がなければいけません。

 

 

でも!!

 

 

なぜか私だけ別のところに行かされてボディチェック汗(もちろん女性にです)

 

物凄く念入りにボディチェック!!ブーツも中見るだけじゃなくて、外を特殊な紙で拭いて、なんかの機械にかけてたり・・・

 

なんにも悪いことしてないのに、もの凄く悪い事した気分・・・

 

 

恐らく薬とか持ち込んじゃいけないものを、隠してそうな格好をしていたのかなはてなマークって自分では思ってるんだけど・・・

 

 

なので、ワンピ+ブーツを履かれてる方はご注意を注意

 

 

しかしいつも思うけど、これに比べると日本はゆるいわ~。だって、出国の時、荷物の赤外線モニターチェックする人、モニターより自分のネイルチェックしてたもんあせる

 

 

さて、話は戻りますが。

 

 

出発まで時間があるのでフードコートで休憩。大概皆さんここで休まれてます。

 

 

PM3:30 搭乗開始

 

 

PM4:40 当初より40分ほど遅れて離陸

 

 

ブレーキパッドの熱が取れないとか何とか・・・

 

 

PM5:00 映画を見る

 

 

見たかった「魔法にかけられて 」を上映してたチョキさすがディズニーってな内容。面白かったけど映画館に行かなくてもいい映画ですね。

 

PM5:30 機内食が出る

 

 

日本と言えばそぼろなのはてなマーク全然美味しくないのでほぼ残しちゃいましたダウン

 

PM7:00 無事成田到着

 

 

行きの遅延組キャバ嬢組ともここでさよなら。会話は1度もしなかったけど、なんとなく親近感が沸いてしまった・・・

 

 

PM8:10 成田EXPに乗り込む

 

 

PM9:40 帰宅

 

 

初めはどうなることかと思ったけど、なんだかんだやっぱり旅行は楽しいですね音譜

 

そして青い空と青い海は本当にリラクゼーション効果が高いと思います!!

 

GUAMって小さいけど行けばいくほど楽しい場所です晴れ

 

 

次はいつかなはてなマークまた早く行きたいーーーーーー!!

 

 

右矢印1日目

 

右矢印2日目

右矢印3日目

 


 

ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ ファイブ ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログへ