バダンバルーの詳細 08/1/4 | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

先日お話した、我が家の恒例行事バダンバルー リボン 詳細をお話したいと思います音譜


いつも、バダンバルーに行くとクリームバスをします。


クリームバスとは・・・・


オリジナルトリートメントクリームを髪と頭皮にたっぷりなじませ、頭のツボを刺激しながらゆっくりなめらかにトリートメント


簡単に言うと右上矢印感じ。


今回私達がやったコースはエクセレント 70分 11550


内容は。。。


1.シャンプー


硬い髪をしっとりなめらかに仕上げ、髪のボリュームをダウンします。


2.頭皮トリートメント


ちょっとヒヤッとするオリジナルトリートメントクリームを髪と頭皮にたっぷりなじませ、頭のツボを刺激しながらゆっくりなめらかにトリートメントします。 全身の疲れが頭の先から消え、今まで味わったことのない快感が全身を通り抜けます。


クリームはキャロット・アロエ・アボガド・ジンセンから選ぶことができますビックリマーク 


●硬い髪に アボガドプラス

硬い髪をしっとりなめらかに仕上げ、髪のボリュームをダウンします。


●ダメージヘアに キャロットプラス

カラーリングやパーマなどによって傷んだダメージヘアを改善し、健康毛へと導きます。


●艶のない髪に アロエプラス

髪をさらさらに仕上げ、ボリュームアップ。毛髪の帯電を防止し、艶やかに保ちます。


●育毛促進に ジンセン

タンパク質の生成を活発化し、血行を促し抜け毛を防ぎ、育毛効果を高めます。


私はカラーリングをしているので、ダメージヘア向きのキャロットをチョイスウサギ


3.首~腕先までのマッサージ


オリジナル天然アロマオイルを使い、肩と首の疲労ポイントを直接刺激していきます。 人間が本来持っている自然治癒力を高めると同時に、たまった疲労を洗い流し、肩こり、首のハリを予防します。


アロマオイルもセンシュアルフラワー・エキゾチックフルーツ・バリロマンス・デザートスパイス・ヒ-リングから選ぶことができますビックリマーク


●センシュアルフラワー

ストレスからくるイライラを安定させ、花の香りが心と身体をリラックスさせます。


●エキゾチックフルーツ

精神を安定させリフレッシュ。下痢・便秘などの消化器系のトラブルに有効的です。


●バリロマンス

ホルモンバランスを調整し、消化器系に効果。精神に刺激を与え活性します。


●デザートスパイス

筋肉の緊張を緩和し、疲労を回復します。心と身体の疲労をしずめます。


●ヒ-リング

極度の疲労がある時の強壮作用があります。血液・リンパの流れを活性させます。


首や肩のコリがひどかったのでデザートスパイスをチョイス音譜エキゾチックな匂いに癒されましたバナナ

「結構凝ってますね~」と言われてしまい、疲れを再認識しょぼん


4.スチーム


頭皮トリートメントの心地よさの余韻を感じつつ、クリームのなじんだ髪に優しくスチームします。 終わった後のサラサラ感は、ここで作られます。


ちなみにスチーム中のわてくしチョキ


5.リンス&トニック


髪に浸透した後のクリームを天然成分配合のトニックで、柔らかく入念に洗い流します。


6.ハンドドライ


サラサラになった髪を実感する瞬間です。「天使の輪」がクッキリと輝き、髪も心も、そして体も芯から元気に、生き返った感じを実感します。



お部屋は個別になっていて、ダウンライトなのでとっても落ち着きます・・・


くるくるドライヤー綿棒ワックスも用意してくるので終わった後遊びに行くのもOKですアップ


終わった後は、「ふぅー」って落ち着く感じ。髪の毛はほんっとにサラサラになります!!

頭をマッサージしてもらうと、全身がとても軽くなります!!首も肩もスッキリしました!!


マッサージの効果はもちろんですが、クリームやオイルの匂いもリラックス効果大です音譜

頭痛とかには効果覿面のようで、クスリを飲むならほんとはクリームバスをした方がいいんだそうです。。。。

だけど、毎日のようにできるお値段じゃないしね・・・ダウン せめて月1位は通えたらなと思いますニコニコ


疲れが溜まっている方、髪の毛が傷んでる方、リラックスしたい方、是非1度体験してみてください!!病み付きになりますよラブラブ


ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ

スパクリームバス キャロット680g【アジアン輸入雑貨】


¥3,380
Shop エイジア