richの戦利品~おまけ~ | 何回やり直させる気よ!?-Part 3-

何回やり直させる気よ!?-Part 3-

ブログをやっても絶好調の時に大概誰かに邪魔をされ閉鎖・・・それを繰り返して3回目。それでも懲りずに頑張る、至って普通なぐーたら主婦のしょーもない写真日記です。

2008年1月8日 最高気温14℃ 晴れ右矢印くもり


最近、天気予報の最高気温に不信感を抱いているのは私だけですか!? 今日だって絶対14℃もないと思うんだけど。。。。


昨日お話したrichの戦利品 ワンピース 1つだけ載せ忘れていたので、おまけで載せさせて頂きますビックリマーク


まぁ、大した物ではないんですが・・・・


NEWラビットファーのイヤーマフですウサギラブラブ


ここ3年くらい、ずーーーっと欲しかったんですよ。で、買いに行くんですけどいつも寸前で止めてしまうんですよね汗


ほんとに使うかなぁはてなマークとかいろいろ考えると必要ない気がしちゃってDASH! でも、やっぱり寒くて「買えばよかったぁしょぼん」と後悔していたんです。


で、大好きなrichで売っててしかも、3000くらいになってたのでとうとうGETできたわけです音譜


色はブラウン。ちなみに黒もありましたビックリマーク


付けるとこーんな感じ右下矢印


正直、相当あったかです得意げどうして今まで躊躇していたのかさっぱり分かりませんあせる


ヘッドフォンしてこのイヤーマフしてると、外音が全く聞こえてこないのでちょっと危ないかも注意って思うんですけどねショック!


気のせいかも知れませんが、若干小顔効果もあるのでは!?と勝手に思っています。


とにかく、かわいいしあったかいし寒がりさんには絶対にオススメベル プランタンンにもたくさん売っていたので、気になる方はsaleの時期に是非長音記号1




ワンクリックお願いします王冠1


ブログ王 ブログ 人気ブログ

ラビットファーイヤーマフ


¥3,255
井筒屋 Yahoo!店