お別れの日 | 草の縁

草の縁

草の糸をつくったり。草の糸で織ったり。草木で染めたり。
そんな“ものづくり”と“しぜん”をキーワードに
つらつらと書いていきますので、末長くよろしくお願いします。

photo:01


仔猫が産まれてから約1ヶ月半。
リンママにべったりの
甘えん坊ちゃんたちは、
カリカリ餌も食べるようになり
トイレもちゃんとできるようになり
毎朝、モモパパと狩りの練習?!
みたいな運動会をしたり
私や相方ともよく遊び
賑やかでしあわせな
日々を送っていましたが、
このまま、うちで
5匹飼うわけにもいかない…ので、
そろそろ里子に出す時期です汗

ダウン意外に食欲旺盛なミーちゃん。
photo:17

だいぶ毛も生えそろって
元気になりました!

缶詰もカリカリもいいけど
やっぱりママのお乳が大スキ!
photo:02



ときにはモモパパも参加☆
photo:19



3匹はいつも
とってもなかよしネコ
photo:20



兄弟爆睡…ぐぅぐぅ
photo:09



妹も爆睡…ぐぅぐぅ
photo:10



ファミリーで爆睡…ぐぅぐぅぐぅぐぅ
photo:11



チビ助、か、かわいいキラキラ
photo:15



相方も癒されて( ´ ▽ ` )
photo:13



photo:18


もうこの家族の景色が
見れないんだなーと思うと
ちょっと悲しいですが、
新しい家庭でも
いっぱい可愛がってもらい
しあわせになることを信じて…足あと