日曜日とダークドーナツと今さら「最愛」 | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

日曜日ですねー
ふだんの月曜日は午後あたりから憂鬱ですが、21:00には長谷川様を拝めるので
嬉々としてます♪
 
(*´艸`*)
 
第二弾コラボまであるみたい。まだまだあるのかな?! さすがにもうないかな?

 

でもって、全く興味なかったんだけど、20:00からのNHK大河ドラマがすごく良い!って

複数の友人から推されて・・・

 

今更ながら見始めました。「光る君へ」

今は大河ドラマも言葉がほぼ現代語なんですね。若い人たちに分かりやすくしてるのかな?

まだそんなに沼るほどではないけど、キャストも豪華だし、

せっかく見始めたので長谷川様ロスに備えて見てみようと思います。

 

でもって、吉高由里子を見ていたら、思い出したのよね。あのドラマ

「最愛」

当時人気だったのだけど、気が付いたら8話くらいまで進んでて、最後の3話くらいは見たんだったよなーと

アマプラでやってたので、1話からみてみました。

面白くていっきに見ちゃいました!

 

なかなか、思うところがあるドラマですよね。

「法では守れない」

何が正しくて、正義とはなんなのか。。。考えちゃう

 

このドラマ2021年のドラマだった。。。ついこないだだと思っていたのに・・・

既に3年前・・・ひぃーーー

時間の流れが急ピッチすぎて、こわいです。。。絶望