虎ノ門ヒルズでプリン | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

今日の東京は今年一番の大雨だそうで…
無事に会社に到着するかしら… 

さてさて
GWのカフェ記録

東京タワー

 

てくてく歩いて虎ノ門ヒルズ

疲れたのでたまたま見つけたカフェに入ってみたところ・・・

雰囲気がよくて、なかなか居心地もよさそう!

 

この数日前からプリンが食べたい衝動にかられていたので

即決でプリン

硬めでとってもおいしいラブ

カフェラテもおいしくて、静かで天井も高くお気に入りになりそう

(・・・・・と言っても滅多に来ない場所なんですが。。。)

 

本当においしくて、あとで調べてみたら結構こだわりのカフェだったみたい。

近くに行ったらまた寄ってみたいカフェですハート

 

GWあとのなが~い1週間の始まりですが、さらに大雨で出鼻くじかれて?おりますが💧

今週もお気に入りのものを見つけて

ゆるゆると過ごしていきましょピンクドーナツ