久しぶりの日本のドラマ | のりまきの東京暮らし

のりまきの東京暮らし

東京での日々の記録
おでかけしたり、おいしいもの食べたり・・・
最近はNISAも♪
2022年夏より韓国ドラマにハマり中

最初で最後の日本人の推し(コロナ禍で好きになった)

※ちなみに韓国俳優の推しはたくさん

長谷川様が出ているとあらば、面白くなくてもみるぞー!と思ったんだけど

 

1話からかなり面白かった!

 

2年ぶりくらいに日本のドラマ観るんだけど、字幕がなくても分かるからいいですね~w

とうとうとした畳みかける長いセリフがぴったり。考え込んでるお姿がすてき~~~

ハムレットとかぴったり合いそう。

いつか舞台を見てみたいのだけど、もう舞台は出られてないようで。

 

長谷川様のほか、豪華キャストの面々なのも楽しみ。

 

1話で出てきた「アンチサンド」

てっきり番組オリジナルなのかと思ったら、実際にフジパンが作ってる~!

推し活の一環として買うべき?かしら?

 

おかげで日曜日の夜が憂鬱じゃないわ♪ 推しの力は偉大なり。