新しいパートナーとの出会いがありました☆ | ボタニカルアーティスト(植物画家)沖 千映子 オフィシャルブログ 植物との出愛と癒しの時間

 

 

 

こんにちは。 沖 千映子です

 

ハートいつもありがとうございますハート

 


おかげさまでニコニコ


パソコンが見つかりました飛び出すハート


あれから家電量販店を数か所

巡りウエブでも探しました。



以前、友人が勧めてくれた

パソコンはかなりコンパクトで

軽量。

新品同様の整備品で正規のパソコンに比べて8分の1位の価格で買えます。

使い易くてサクサクなんだけど。1ヶ月程すると不具合が起きてしまい返品することになって

残念な思いをしました。


コンパクトで持ち運びも便利

大きさは12インチ位のもの

で片手でも持てるほど軽い。


ただ


テンキーがキーボードの

右側ではなく

上にあるものでした。




前回壊れたパソコンを送り

返すのに梱包したり

宅配便の送料がかかって

しまい

キャンセルしたパソコンの

金額は戻ってきても


元払いで送るので

大変です爆笑


通販は便利なようで

何かトラブルが起きると

めんどくさいので


通販ではなく近くにある

家電量販店で購入しました。


壊れたり不具合が生じて

困った時にも驚き



すぐに対応してもらえそう

なので安心できますニコニコ



今回のパソコンは比較的軽量で

テンキーがキボードの右に

あるので数字の入力もラクラク


ディスプレイも大きめで

見易いです♡



コスパも良く

大満足のパソコンが

見つかりました。

 


 お買い得で割引された商品だ

ったので

ポイントは貰えず

残念でした泣くうさぎ




古いパソコンはサポート期限が
切れる買い替えの時期ですね。



気に入ったパソコンに
出会えて嬉しいですにっこり


パソコンを買い替えようと
している方に何かヒントに
なったら嬉しいです。


    私の作品
ラブラブ音譜春のボタニカルアートラブラブ音譜

スミレの季節ですね♡

バラと一緒に描いたスミレ

色のバランスが好きで
ピンクとバイオレットの組合せ
にしました。



押し花の様なボタニカルアート♡