朝タコスの後は | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

S君が来た日は久しぶりにいいお天気の1日でした。キラキラ

朝タコスの後、スーパーで買い物してATMの使い方を教えてお茶を飲んでから海を見に行ってきましたよ。ニコニコ

 

 

これぞ、カンクン!ラブ

ドルフィンビーチです。ルンルン

ちょっと空が霞んでいましたが、青のグラデーションに感動していました。照れ

 

 

これからはバスであちこち行ってみてね~。ニコニコ

カンクンのバスは24時間、走っていますから便利ですよ。ルンルン

 

 

途中、ホテルゾーンで渋滞していたんですが、工事現場の仕切りが外されていて見てしまいました。ガーン

これ、ダウンタウン側からラグーンを突き抜けて橋(道路)を作る計画なんです。アセアセ

何年も前からその話はあったけど、自然破壊などを理由に延び延びになっていたプロジェクト。アセアセ

もうこんなに出来ていてショック。ガーン

交通渋滞は緩和されるのかもしれませんが、ラグーンが汚れてしまったら、海も心配です。ショボーン

観光客が増えても楽しめる自然がなければ、意味がないのに。。。アセアセ

っと考えてしまう一面でした。ショボーン

 

 

朝タコスでお腹がいっぱいでお昼ご飯を食べなかったので、早めの夕食。ラブラブ

ナツの好きなペスカディートスに行ってきました。照れ

セビチェの美味しいシーフードレストランです。ルンルン

 

 

実はここ、S君以外のナツファミリーが来たときにみんなで食べに行ったお店なんです。ラブラブ

数年の時差はあるけどS君も連れて行ってきました。ニコニコ

 

 

右手前のエビがプリプリで感動していました。爆  笑

辛いサルサも好きみたいで本場のメキシコ料理はどれも美味しかったみたいです。キラキラ

これから2か月、ちょこちょことブログにも登場してもらう予定です。ニコニコ

 

 

私はS君と一緒にいっぱい食べてしまったので夜のウォーキング。ルンルン

ずっと天気が悪かったから、カンクンに戻って2回目です。てへぺろ

夜8時くらいの空。ラブラブ

夕焼けがとっても綺麗でした。ラブ

 

これがカンクンか~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ