光いっぱ〜い | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はハネムーンでお越しのI様ご夫婦とセノーテファンダイビングに行ってきました!


ダイビングポイント:セノーテ:チキンハ、エデン

天気:晴れ☀️✨/気温:32℃/水温:25.6℃/風・波:なし/透明度:100m


今日も快晴の良い天気😆☀️✨

一本目のセノーテチキンハも光がバッチリ入ってて綺麗でした🌞✨

しかも朝一の一番エントリー🥳

エキジットするまで誰も入って来ず、貸し切りで楽しめました🥳✨✨

エントリー口も誰もいなかったので写真撮影📸✨


2本目はポイント移動してセノーテエデンに🚗💨💨✨

エデンは人がたくさんいましたが、講習が多かったのか奥の光のところは人がほとんど居らず、ゆっくり光のカーテンを楽しめました🎶✨✨


やっぱり晴れてる日のセノーテは良いなぁ〜おねがいキラキラ


I様たちは明後日にコスメル島のファンダイビングにも申し込みいただいてるので、明後日も天気が良いことを祈って楽しみにしてまーす♪


晴れを堪能できて良かったねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜