海もセノーテも晴れ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は昨日水中美術館のファンダイビングに行ったO様ご夫婦とセノーテチャックモールのファンダイビングに行ってきました♪


ダイビングポイント:セノーテチャックモール

天気:晴れ☀️✨/気温:32℃/水温:25.6℃/風・波:なし/透明度:80m


今日のチャックモールは朝から晴れ!キラキラ

しかも一番乗りでした爆笑キラキラ


サクサクッとブリーフィングや用意をして、一番にエントリーおねがいキラキラ

水はまだグリーンな感じでしたが、光も差し込んで明るい水中でしたひらめき電球音譜

光のカーテンも見られましたおねがいキラキラ


淡水と海水の分かれ目ハロクラインでの写真びっくり

やっぱり海水の方があったかいなぁ〜と思ってずっと下を泳いでました爆笑


O様たちは初めての淡水のセノーテダイビングと綺麗さにダイビング後は終始「凄かった〜キラキラ他のセノーテにも行きたくなる!」と喜んでおられました爆笑ルンルン

ぜひまたお待ちしてまーすルンルン


タコスランチの後に少しAhCacaoに寄ってお買い物ウインクキラキラ

ついでに食後のチョコドリンクも買って帰りは飲みながら帰りました〜チョコレート音譜


海もセノーテも楽しんでいただけて良かったです音譜


セノーテ晴れてよかったねー!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜