S君、来た~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ナツの弟S君がカンクンに到着しました~。キラキラ

朝到着したので

 

 

まずは朝タコス。ラブラブ

ナツがカンクンで一番美味しいと言っているこちらのお店に行ってきました。照れ

 

 

かなりのボリュームですよ。ラブ

朝からタコス。ルンルン

これでもうメキシコ人の仲間入りです。爆  笑

 

 

その後、スーパーへ。ルンルン

衝撃的な色のドーナツにビックリ。びっくり

「これ、ヤバいですよ~」っと写真を撮っていました。爆  笑

日本と違うところがいっぱいのメキシコ。照れ

これから楽しんでもらえると嬉しいです。ラブ

 

 

ナツから可愛いお土産をいただきました~。キラキラ

ユニクロのリラコとTシャツ。ピンクハート

しかもさめにゃんです。ラブ

 

 

実はこれ、帰国中に宣伝で見ていたんですが、発売日が私が日本を出発してからだったんです。ガーン

でもこんなに早くS君が来ることになってナツが買ってくれました。ラブラブ

ナツ、ありがとーーー!ピンクハート

キッズ用のTシャツも可愛すぎる。ラブ

カンクンで愛用しまーす。ルンルン

 

まずは朝タコス~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ