大雨のあと〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は東京からお越しのO様とセノーテチャックモールのファンダイビングに行ってきました❗️


ダイビングポイント:セノーテチャックモール

天気:曇り時々雨☔️/気温:30℃/水温:25.6℃/風・波:なし/透明度:30~40m


かなりお久しぶりのダイビングだったO様!

本当は昨日に水中美術館でリフレッシュをする予定でしたが、大風で中止になり本番になっちゃいましたガーン


あと、ここ数日の大雨もあり水位がすごい上がっ

てましたねアセアセ

プラットホームも少し水に浸かるくらいの水位ですびっくりアセアセ

でも、事前ブリーフィングもしっかりとして器材の使い方も復習して、さぁ行きましょ〜ってエントリーしてみると思い出すかのようにスルスル〜っと潜降して泳げていました爆笑キラキラ


今日は曇り空だったので光がないセノーテでしたが、透明度の良い綺麗なところやハロクライン、鍾乳石などを見ながらゆったりと何の問題なく2Dive行けちゃいましたニヤリルンルン

(チャックモールは水中撮影が禁止なので今日は水中写真はありませんが、普段は明るいセノーテが薄暗くなっているのもなんだか幻想的な感じで好きです照れ)


ダイビング後はプラヤデルカルメンにある海鮮タコスのお店でタコスランチ爆笑ルンルン

昨日、カンクンに到着してバタバタしててまだタコスを食べてなかったそうで、「タコス美味し〜!爆笑」って言っていただけました照れルンルン


次は日程変更した水中美術館も楽しみましょうね〜ルンルン



あと私事ですが、昨日21日に33歳になりましたニコニコ

カンクンで2度目の誕生日ですね〜ルンルン

よりこさんからお祝いでワインをいただきましたシャンパンキラキラ

いつもお世話になってるうえにプレゼントまでありがとうございますお願い

6月終盤はツアーが続いて入っているので落ち着いたらゆっくりいただきたいと思いますルンルン



雨季の雨ってすごいよね〜って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜