紫陽花♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今回、日本で見た紫陽花。ルンルン

 

 

実家の近くはまだあんまり咲いていませんでした。ガーン

去年に比べると咲くのが遅い感じでした。アセアセ

雨があんまり降っていなかったからかな?

 

 

でも紫陽花の花ってやっぱり可愛いですね~。照れ

我が家もこういうお花でいっぱいになる予定だったのに。。。アセアセ

 

 

これは実家にある紫陽花。ラブラブ

最近の紫陽花っていろんな形のお花がありますよね。ニコニコ

 

 

オーソドックスなこれが一番好きですが

 

 

こういうのも可愛い。ピンクハート

見ていて飽きないお花ですね。ラブ

 

うちの紫陽花は鉢植えのコだけが頑張ってはいるんですが、、、っという感じ。アセアセ

お花が咲くようになるのか、分かりませんが、明日、うちの紫陽花も紹介しますね。照れ

 

いろんなのがあるね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ