晴れ間にお出かけ〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


昨日、少し晴れ間の見られたカンクンですキラキラ


晴れたー❗️☀️✨

と思ってドルフィンビーチまでちょっとお出かけ🏖️✨

晴れてるのに大風で、すごい大波になってました😱💦💦


青空見えて良い感じだったんですけどね〜😢

久しぶりの晴れ間だったので、フォトの撮影もたくさんの方がしてました🏖️✨


カンクンであまり見たことないカイトサーフィンしてる人もいました👀✨

サーフィンも久しぶりにやってみたい気持ちもありますが、ここまで波強いとちょっと怖い気持ちが、、、😇笑


午後に近所のホームセンターに行ったら突然の大雨😇笑

晴れてたのは朝だけでした☔️⛈️

メキシコあるあるのお店の雨漏り😅笑


しかも結構たくさん垂れてくる😂

雨季のカンクンはいたるところで道路の冠水も起こったりしてますからね😱


雨の日のお出かけは公共交通は超満員で渋滞もよく起こるのでご注意ください🙆🏻‍♂️‼️



ちょっと晴れたんだね☀️って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜