マンゴーのアフタヌーンティー♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

カンクンに戻る前の東京3日目。ニコニコ

この日は、neconeco9@にゃんこ学園のミーシャさんとアフタヌーンティーに行ってきました。

 

 

ペニンシュラ東京ホテルのマンゴーアフタヌーンティー。ラブラブ

 

 

宮崎マンゴーも使われていると書かれていました。照れ

メニューも可愛い。ピンクハート

 

 

テーブルのお花もステキ。ラブ

 

 

一人分はこんな感じ。びっくり

どれから食べようか、迷ってしまいます。ラブ

 

 

3人分が写っています。爆  笑

もうテーブルのすべてがマンゴーカラーです。ラブ

 

 

ミーシャさん、ミスター、ミーシャさんの姪っ子ちゃんと私とみくちゃんの5人。ルンルン

美味しいスイーツに囲まれて猫話。照れ

楽しい時間をありがとうございました。ラブ

そして

 

 

ミーシャさんからいただいたお土産。ラブラブ

さめにゃんグッズにポールアンドジョー。ラブ

左下はミーシャさんの姪っ子ちゃんからいただいた高級キャラメル。ルンルン

ありがとうございます。ピンクハート

お仕事をしながら、保護猫活動をされているミーシャさん。ラブ

りーたんみたいなハチワレのハチ君をきっかけにお友達になりました。キラキラ

いつもミーシャさんのブログで紹介されていたアフタヌーンティーにお誘いいただき、ありがとうございました。ニコニコ

そしてご馳走様でした。ラブ

またいつかご一緒できると嬉しいな。ルンルン

 

全部、マンゴー!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ