安全第一! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は東京からお越しのN様とセノーテチャックモールのファンダイビングに行ってきました!


今日は一日中、雨でしたガーンガーン

雨季の雨は通り雨的なのが多く一日中降ることは稀にしかないってカンクンに来た当初は聞いてましたが、その稀な日に当たってしまいましたねアセアセ


ダイビングポイント:セノーテチャックモール

天気:曇り時々雨☔️/気温:30℃/水温:25.6℃/風・波:なし/透明度:30~40m


雨の日は事故が多いもやもやもやもやもやもや

今朝もスプリンターとハイエース、乗用車3台の追突事故があったみたいで行きから渋滞でしたアセアセアセアセ



雨の日はゆっくり走ろうよって毎回思いますねショボーン

ネルソンは安全運転でゆっくり走ってくれるので安心です照れルンルン

ハンドル捌きも滑らかでよくバスで感じるグンッって急ハンドル切るようなことはないので快適です爆笑ルンルン

感謝感謝お願いキラキラ


今日は一日雨で暗いチャックモールでした。。。

準備中も水面休憩中も大雨滝汗

他のダイバーさんたちも木の下などでちょっとだけ雨をしのぎながら休憩してました照れ



暗いセノーテもそれはそれで楽しいんですが、早く綺麗な光のカーテンが見れるように晴れてほしいですね〜

光が入った明るいセノーテが見たい!笑



日曜のローカル海鮮タコスのお店は人がいっぱい爆笑

ローカルエリアへ週末や日曜に出かけたら活気があって楽しいですよね〜

晴れたら朝から出かけて行ってみようかな!



雨の日は安全運転大事!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜