グランアウトレット | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


雨続きのカンクンですアセアセアセアセ


これからのツアーは雨具が必須になりますね!


これからツアーにご参加の方は、運動靴と歩きやすいサンダルの両方を持ってこられるのがオススメですOKキラキラ

特に遺跡などは道が舗装などされていませんので大きな足がびしゃびしゃに濡れちゃうこともあります。

靴だと乾かすのが大変なので、天気次第で車の中で履き替えられるように両方持っておくとイイですよルンルン


さて、そんな雨のカンクンですが、

空港近くに昨年オープンしたグランアウトレットへ行ってきました♪


ダウンタウンセントロのADOバスターミナル向かいにあるPlayaExpress(プラヤエクスプレス)に乗っていきますバスダッシュダッシュ

グランアウトレットまでは片道30pesoですOK


車内はこんな感じ目ひらめき電球

一般的なスプリンターですね!

時刻表が30分毎になってましたが、お昼間は乗る人が多いからなのか満席になったら出発ですダッシュダッシュ


10〜15分くらいでまたすぐ別のバスがやってくるので時間にも余裕がもてますOK


平日だったのでグランアウトレットはガラガラでした笑い泣き

去年はまだテナントがガラガラだと聞いてましたが、今はもうほとんど入っていてオープンしてますおねがい

ハローキティカフェなんかもありましたニコニコ

店員さんがみんなネコミミつけてました猫


中庭?の広場にはハンモックやベンチに1人掛けのハンモックチェアなど休憩スペースがたくさんありましたびっくりルンルン

天気が良かったらここでゆっくりするのもいいですね〜ニヤリ(天気が良すぎても暑くて焼けちゃいますが…滝汗)


Asia on martという韓国インスタント麺がめちゃいっぱい並べられたお店もありましたびっくり

少しだけ豆板醤などの調味料もありましたが、ほぼ袋麺のお店です笑い泣き

これからいろんな商品が増えるのかな?目

日本で一時、すごく流行った韓国のハニーマスタードとか入荷してくれないかなぁ〜おねがい


今回は平日やったので人がほとんどいませんでしたが、週末は多いらしいのでまた週末にどれほどか見に行ってみたいと思います爆笑

今回は中に入れなかったんですが、ゴーカートやスケートもあるので遊んでみたいなぁ〜照れ