東京は | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

カンクンに戻って1週間が過ぎましたが、ずっとお天気が悪いです。。。アセアセ

昨日は大雨でダウンタウンは大洪水になっているところがあり、車がプカプカ浮いているところもあったそうです。ガーン

早くお天気が回復して常夏のカンクンになってほしいです。キラキラ

 

カンクンに戻る前の東京2日目。ルンルン

 

 

お昼はみくちゃんと一緒に上野でうなぎを食べてきました。ラブラブ

アメ横にあるお店でほとんどが海外からのお客さん。びっくり

っというのもこのうな丼1100円だったんです。爆  笑

やっすー。アセアセ

でも普通に(十分に)美味しかったですよ。ルンルン

東京のお値段って分かりませんね。。。アセアセ

この後、池袋でやっと入れたカフェのクリームソーダが980円でしたからね。ガーン

そして新宿へ移動。ラブラブ

 

 

待ち合わせまでに少し時間があったのでダヤンのお店に行ってきました。ピンクハート

私が行っていた場所から移転していてもうお店がないのかと思っていたら、ちょっと離れたところにありました。キラキラ

みくちゃんが探してくれたので行けてよかったです。照れ

ダヤングッズをまたちょっと購入。てへぺろ

だってごえちゃんに似てるんだもん。ラブ

 

 

そしてカンパーイ!

 

 

くぅちゃん、おにぃちゃん、ヨーゼフ君、お時間を作っていただき、ありがとうございます!ピンクハート

小籠包の美味しいお店に案内していただきました。ルンルン

 

 

どれもすごく美味しかったですよ~。ラブラブ

 

 

みくちゃんもまたお邪魔です。ラブ

 

 

この焼き小籠包が絶品でした。照れ

カンクンには飲茶のお店とかがなく、小籠包も食べられるところがありません。アセアセ

 

 

焼き小籠包、美味しかったです~。ラブ

 

 

このエビも美味しかった。ルンルン

沢山食べたのに、またご馳走になってしまいました。アセアセ

くぅちゃん、ありがとうございます。ラブ

また早くカンクンに来てもらえるようになるといいなぁ。ラブラブ

みんなで写真を撮るのを忘れてしまって残念。。。ガーン

 

帰りに

 

 

これを買ってきました。ラブラブ

源吉兆庵の桃泉果。ラブ

桃が丸ごと1個入っているゼリーです。キラキラ

 

 

美味しかったけど1個1,728円。びっくり

オドロキの値段です。アセアセ

まぁ、美味しい桃はカンクンで食べられないので最後の贅沢ですね。てへぺろ

それにしても1,728円は庶民には高いですね。ガーン

 

またいっぱい食べてる~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ