ママの手作りバック♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

夜中の雨がノンストップで心配です。ガーン

町中のあちこちが浸水しているようです。アセアセ

お出かけの皆様、お気をつけて。ルンルン

 

帰国中、ママに頼んで作ってもらったバック。ニコニコ

 

 

一番左のがママのバック。ラブラブ

ママが自分用に着物の帯で作っていたバックが可愛くて同じようバックを作ってもらい、みっちゃんとあやたろうさんにプレゼント。ルンルン

 

 

あんこちゃんが入ってた。ピンクハート

 

 

これはグスタボママへのお土産用のバック。ラブラブ

こっちの方はちょっと派手な色が好きだからね。キラキラ

 

 

そしてこれは私のバック。照れ

私の好きな赤紫(ワイン色)の半帯があったのでそれで作ってもらいました。ラブ

取っ手の部分も可愛い~。ルンルン

 

 

あとこれも!キラキラ

お財布とスマホだけで出かけるときに便利そう。照れ

 

 

残りの帯でミニランチョンマットを作ってもらって水槽の下に敷きました。キラキラ

水槽がさらにオシャレに見えます。ラブ

 

 

そしてグスタボママにプレゼント。ラブラブ

グスタボママは大きいバックが好きなので大きさも色も気に入ってくれて

「メキシコで売ればいいのに~!」っと言っていました。爆  笑

喜んでもらえて嬉しいです。ニコニコ

 

 

この日はなんとひまわりちゃんが接待していました。びっくり

珍しくこんな感じ。ラブラブ

グスタボママが猫好きなのを知ってるのかな?

 

宮崎にいる間、私がママに頼んでたくさんのバックを作ってもらっちゃいました。ルンルン

サクっとこんなに可愛いバックができるといいですね~。照れ

私もまたミシン生活、始めるかな!?

 

どれも素敵~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ