ただいま~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

ただいま~。キラキラ

カンクンに戻ってきました。ルンルン

到着時は曇っていましたが、やっぱりすごい湿度です。。。ガーン

 

 

家に着くと、ごえもんは普通にお出迎え。ラブ

ただ

 

 

女子ふたりはスーツケースの音にビックリして階段に避難。アセアセ

でもみんな覚えてくれていてよかったです。照れ

 

 

お留守番のたつやとくぅちゃんにもらったおまんじゅうをさっそくいただきました。キラキラ

たつや、いろいろとありがとー。ニコニコ

シンケンシラハギリではなく、私がアトム、たつやがウランちゃんをいただきました。爆  笑

くぅちゃん、ありがとー。美味しかったニャン!ラブ

 

 

スーツケースを開けるとみんなワサワサやってきました。爆  笑

ごえもんはナツからのお土産が入っていたバックでスリスリ、箱に入るひまわりちゃん、そしてちょっと離れてにおいを嗅いでいるふくちゃん。ラブラブ

 

 

これはあたちのよね?

ミーシャさんにいただいたさめにゃん限定パッケージのちゅーる。ラブ

箱が可愛くて捨てられません。アセアセ

 

 

シーバでおやつタイム。照れ

りーたんと比べるとふくちゃんがミニミニです。爆  笑

 

 

もうどこいってたですか~?

ってふくちゃんが何度もスリスリしてくれました~。ラブ

3にゃんとも元気でよかったです。ルンルン

明日からまたちょっと日本での出来事を書きたいと思います。ニコニコ

 

ニャンズも待ってたね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ