熊本タビ日記♪④ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

時差ボケはないんですが、なんだか体がだるいです。。。ショボーン

きっとカンクンのこのお天気のせいです。アセアセ

ピーカンに晴れて暑くてクーラーを入れていたら、急にスコールがきて気温が下がるの繰り返し。ガーン

湿度もすごい。。。アセアセ

私にはちょっと寒かったけど快適な日本の気温に比べると雨季のカンクンはだるい。ショボーン

早く体がカンクンモードになるといいんだけど。ルンルン

 

 

あやたろうさんがくれたキティちゃんの日めくりカレンダー。ラブラブ

相田みつをの素敵な言葉に和みます。照れ

真ん中はLOFTで見つけた可愛いカード。ラブ

うちの紫陽花が枯れてしまったので、紫陽花のを選びました。ニコニコ

こんな感じでいろんな色の紫陽花が咲いたらよかったんだけどね。アセアセ

右は年末にくぅちゃんにもらっていたカレンダーと写真に入り込んできたふくちゃん。爆  笑

パソコンテーブルに飾ったので仕事をしながら、いつでも見れます。ラブ

 

さて熊本旅の続きです。ルンルン

朝食。ラブ

 

 

ご飯のおこげが美味しそう。ルンルン

しかも

 

 

朝からこんな量です。びっくり

 

 

みっちゃん、ご招待いただき、本当にありがとうございました。ラブラブ

どれもすごく美味しかったです~。照れ

朝食後に向かった先は

 

 

熊本城。ルンルン

こうしてみるとすでに完璧に復興しているかのようです。ニコニコ

観光客も多く、海外からのお客さんもたくさんいました。ラブラブ

でも

 

 

敷地のあちこちにまだ手付かずの場所もたくさんありました。アセアセ

 

 

地震からかなりの年数が経っているのにまだまだという感じです。アセアセ

すべてが完全に修復するまでにはまだかなり時間がかかるようですが、これからもたくさんの方が訪れる場所として応援したいですね。ルンルン

数年後にまた行けるといいな。ニコニコ

 

まだまだ復興途中!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ