そっくりさん | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


僕がカンクンに来てよく似てるのがいるんだなぁ〜って思ったお魚のご紹介目ひらめき電球


日本から離れたカリブ海飛行機

生き物や生態系もやっぱり変わっていると思うんですが、よく似た生き物もたくさんいます♪

カリブ海のスムーストランクフィッシュ幼魚と

日本のミナミハコフグ幼魚爆笑

色見が逆転してるそっくりさん爆笑


他にも、、、

カリブ海のロングフィンダムゼルフィッシュと

日本のアオスジスズメダイおねがい



カリブ海のシャープノーズパファーと

日本のハナキンチャクフグニコニコ


魚以外にも、、

カリブ海のイエローアロークラブと

日本のミズヒキガニおねがい


海が違えば生き物も変わりますが、似てるのもたくさんいますね爆笑


カンクンではまだ魚類ばかりを見てますが、先日はナイトダイビングにも行ったしそろそろ甲殻類もいろいろ探してみたいと思いますかに座タコ

エビとかカニとかヤドカリとかいろいろ探そーっと!!ルンルンルンルン爆笑


似てるのもいるんだねーびっくりって思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜