チュロス♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


少し前に夜散歩に行って屋台を巡ってきました歩くダッシュ

メキシコ人が大好きなチュロスニコニコ

しかも一袋が多いんですよね爆笑

野球観戦しに行った時にもチュロス売ってたので買いましたおねがいキラキラ


日本だとチュロスって映画館とかUSJみたいなテーマパークでしか売ってるのは見ない気がしますが、メキシコでは夜に屋台で必ずと言っていいほどあります。


しかもたくさん。びっくり


なんなら隣に並んでたりしますからねびっくりアセアセ


チュロスとフライドポテト、ソーセージ、アメリカンドッグなどの揚げ物がたくさんありますニコニコ

揚げ物って美味しいですよねニヤニヤ

お笑いコンビのサンドイッチマンの伊達さんは揚げ物は0カロリーだと言ってますからね笑い泣き

絶対に0ではないけど滝汗

カロリーの話が出るとウマーベラスっていうMonkeyMajic×サンドイッチマンの曲が出てくるのは僕だけですかね(おそらくそうでしょう。)

(興味がある方は検索してみてください。僕は歌詞が大好きです。笑)


そしてこういう揚げ物屋台にはなんでもあるんじゃない?っていうくらいのたくさんの調味料(ソース)がありますポーン

ちなみに中央にある白い手押しポンプは消毒ジェルだそうです。笑

ソースのところにあったから思わず何か聞いてしまいました笑い泣き


チュロスにはチョコソースや練乳もありますびっくり

揚げたて熱々に砂糖が塗してあるので僕はそれだけで食べますが、他のお客さんたちはほぼみんなチョコソースをかけてましたニコニコ



夜の屋台はタコスなどの食事以外にもこういうスイーツ系の屋台もたくさんであるので、興味がある方はぜひ一度見に行ってみてください爆笑


夜の屋台面白そう!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜