みんなありがとう~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

いよいよ日本出発の日となりました。キラキラ

日本でお会いできた皆様、お時間をいただき、ありがとうございました。ニコニコ

お会いできなかった皆様、来年、お会いできると嬉しいです。照れ

 

 

恒例の!?実家を出る日の写真。ラブ

 

 

ママの服とあっちゃんのスカートはママの手作り。ラブラブ

私のミシン生活も少し頑張らなくては。てへぺろ

 

 

あっちゃんの多肉植物がいっぱいの玄関。ルンルン

私もこういうのをしたいんですけどねぇ。照れ

カンクンで育てられる自信がありません。アセアセ

 

 

実家ニャンのサラちゃんとみくちゃん。ルンルン

抱っこされている足が可愛い。ラブ

 

 

翔君とりーたん。ルンルン

りーたんはみんなのアイドルです。ピンクハート

 

 

涼ちゃんのご飯中に必ずやってくるサラちゃん。爆  笑

邪魔そうだけど怒られません。ルンルン

 

 

カメラ目線のりーたんとみくちゃん。ラブ

どっちも可愛くて撮れていて今年のベストショットです。爆  笑

 

家族がいて猫がいて楽しい一時帰国でした。ニコニコ

みんなありがと~。ラブラブ

 

またね~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ