お土産チョコレートに〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


ペソが今急激に下がっているみたいです。

近所のコンビニでは1ドル17.20ペソで扱ってるところとかもありましたびっくり

大統領が変わったりするとこういう所に影響が出るんですね〜ガーン

これからどうなるんでしょうか真顔


さてさて、今回は旅行のお土産の定番チョコレートについてチョコレート


メキシコと言えば、テキーラの入ったチョコレートをお土産でよく買いますよねウインク


他にもメキシコ産カカオを使った商品を扱ってるAhCacao(アーカカオ)のチョコレートも美味しいですルンルン

Maya(マヤ)というチリ入りのチョコなんかも面白いと思いますてへぺろ


他にも僕が時々買う物ですが、、、

Nucita(ヌシタ)というノーマルチョコ+バニラチョコ+イチゴチョコが入ったおやつ爆笑

箱だと16個入ってます爆笑

カンクンではちびっ子がこれを直接舐めて食べているのを見ますが、クラッカーなどにつけて食べるのが僕は好きですねニコニコルンルン


海外の駄菓子的なのをお土産に買って帰りたいけど、メキシコのチリが入った辛いお菓子はなぁ…って方いかがですか?爆笑



あと、これはメキシコではなくコスタリカのチョコですがBrittというメーカーのチョコレートもオススメです拍手


写真は空港の売店にあったやつですが、お土産屋さんに行くと小袋でいろんな味のチョコが入っているものも置いてるところありますウインク

スーパーではほとんど置いてなくて、置いているお店が少ないので興味がある方はぜひ買ってみてください照れルンルン




お土産でチョコは定番だよね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜