甥っ子姪っ子♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブ

 

今は大都会、東京にいます。キラキラ

熊本タビ日記が途中ですが、宮崎での写真。ニコニコ

今回、一番、会う回数が少なかったのは甥っ子の翔君です。アセアセ

自衛隊に入って3年目。キラキラ

やっぱり仕事を始めたら、会える日が少なくなってしまいますね。ショボーン

 

 

熊本から戻った日の夜。ラブラブ

実家に帰ってきていた翔君と一緒にこれまたみっちゃんが贈ってくれていたシャンパンをいただきました。キラキラ

ヨリコママ撮影の写真がブレブレだけどね。爆  笑

 

 

美味しいシャンパンを飲み、夕食が終わってからなぜか勉強する二人。びっくり

勉強中の涼ちゃんの部屋から持ってきた大学受験の問題。爆  笑

もちろん、みくちゃんは正解。ラブラブ

翔君の答えは間違っていましたが、仲が良く、面白い姉弟です。照れ

 

 

別の日。ルンルン

Jinkyuさんから美味しいワインをいただきました。ラブ

また翔君が戻ってきた日にみんなでいただきました。ラブラブ

Jinkyuさん、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

お酒が飲めないみくちゃんもちょっと飲めるほど美味しいJinkyuさんワインです。照れ

シレナのワインは高島屋にありますよ~。ラブラブ

 

 

そして部活に塾に忙しい涼ちゃんが戻ってきて私の姪っ子甥っ子全員集合。キラキラ

みんな可愛くていい子に育っています。照れ

 

 

一緒に写真撮ろう!って言ったら、なぜか着替えてきた翔君。びっくり

なんでヒョウ柄?爆  笑

なんか昭和でオモシロイ。ラブ

 

 

みんなそうですが、りーたんにも優しいんです。ラブ

これが一番、翔君っぽいイメージかな!?

 

 

涼ちゃんとサラちゃん(見えにくいけど一緒に座っている黒猫)爆  笑

サラちゃんは涼ちゃんが学校から戻るとどこからか必ず、やってきておかずをもらっています。びっくり

この日は焼き魚をもらっていました。てへぺろ

 

 

宮崎を出発する日のみくちゃんとりーたん。ラブ

りーたん、今年は本当に猫っぽくなっていてオドロキでした。照れ

できないことも多いけどできることが増えていたりーたん。ピンクハート

この夏で7歳になります。キラキラ

甥っ子姪っ子、ニャンコもみんな可愛いヨリコ家です。ニコニコ

 

みんにゃ可愛い~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ