日焼けが、、、 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


雨季に入っているはずのカンクン

全く雨が降らず、暑い日が続いています晴れ

雨降ってても暑いですけどねアセアセ


天気も良いので、普段は行かない方面へ自転車でウロウロしに行ってきました自転車ダッシュダッシュ

めっちゃいい天気晴れキラキラ


カンクンは至るところに花が咲いていて、この通りもちょこちょこブーゲンビレアが咲いてたりしますハイビスカス


そしてカンクン先輩の方々がたまにInstagramにあげていて気になっていたカフェにも行ってきましたコーヒールンルン

日本っぽいロールケーキやネコの形をしたゼリーなどがあって気になってたんですよね〜ラブルンルン


本もたくさん置いてあって日本語のものもありましたびっくりルンルン

中級スペイン語文法目ひらめき電球

勉強しに通いますかね真顔


ラテとゼリーを注文ルンルン


気になって頼みましたが、いざ食べるとなるとどう食べるべきか考えてしまう可愛らしいゼリーですガーン


そんなこんなで他の用事(カメラレンズの事でちょろっと…💦)でうろちょろとダウンタウンを自転車で走り回ったんですが、お目当てのお店は見当たらず、、、、


帰宅した頃には、、、、

たった1日ですんごい焼けちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


半袖跡に時計跡、、、嫌な焼け方してしまったなぁ。。。笑

ゲスト様たちにいつも「日焼け対策はバッチリして気をつけたほうがいいですよ!ルンルン」なんて言ってるのにこれでは説得力が無いですねえーん

バレないように全身焼くかなぁ…絶望


最近はゲスト様がすっごい日焼けをされていて、ウエットスーツが着られないなんてこともありましたガーン


みなさま日焼け対策はバッチリ準備してカンクンへお越しくださ〜い拍手キラキラ



日焼け対策って大事だね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ


 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜